goo

今日は青空

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は水曜日。
ハワイ島のジュニアから写真が届きました。
子供の頃ウクレレを教えた生徒さんが
こんなにでっかくなって戻って来たって。
すごーい!
彼もジュニアのワークショップを受けたそうです。



今日のワイキキは、快晴。



昨日会ったアリイ君のウエディングは
今朝屋外で執り行なわれると聞いていたので、
晴れて本当にヨカッター!と思いました。



きっと素敵な結婚式だったのだろうなあ〜と思います。
みっちゃーん、今度写真見せてねー!(業務連絡)



今日はサシャも撮影の後少しだけオフィスに来ました。



千春ちゃんとマッチング大賞。



午後、カラカウア通りを歩いていたら
楽天トラベルのカオリさんとお会いしました。
いつも素敵なカオリさん、久しぶりの再会でした。



私が向かったのは、ワイキキマーケット。



今日は楽しいジーノちゃんとセフォ君が、
オリリの撮影に来てくれました。



ハッピーアワーのメニューいろいろ、
真剣に撮影中。



カンパーイ!のシーン。



日本からのお客様が「YouTube見てます」とおっしゃっていました。



イケメン・バイリンガルのショーマくん。
我が家の次女と同級生です。



仕事の後は、着替えてヨガクラスに向かいました。



カイムキの景色。



毎週水曜日のパロロ本願寺。



今日も良いクラスでした。



帰宅してから冷蔵庫に残っていた大根で
また大根餅を作って夕食に。

今日はハワイ出身の横綱だった曙が亡くなったと聞いて
ローカルの人たちもショックを受けています。
曙が子供の頃、新聞配達で稼いだお金でジュニアのお父さんから
ウクレレを習っていたと聞きました。
お父さんが「もうレッスン代は払わなくていいよ」と曙に言ったら
レッスンに来なくなったそうです。
少年のプライドを傷つけてしまったのではないかと
お父さんはちょっと気にしていたようでした。
横綱曙のご冥福を祈ります。

今日の黒田:



今日の小茶:



広美ちゃんとドンキで見つけたネコ付きお箸。
「いらないよね」ってお互い自制して買わなかったのに
その後広美ちゃんはしっかり買ってたし、
私もついジュニアと自分の分買ってしまったのですが、
今日この写真を見た次女に、次女の分と彼の分も欲しいと言われました。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ありがたい人生 曇り空 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (shoko.O)
2024-04-12 01:03:27
Alohaちひろさん。
あけぼのさんの訃報で、気になっていた事が甦りました。
オータサンからお話伺ってました「レッスン代……」
私もず〜っと気になっていましたが、本当のところどうだったのか?伺ってみたかったです。
 
 
 
Shokoさん (千尋)
2024-04-18 17:38:57
コメントありがとうございます。
お父さんに曙の訃報を伝えたら、悲しそうでした。
ジュニアと同年代です。
早すぎますよね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。