goo

ウクレレライブ@ルックアウト


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は10時半からアポがあったので、
ワイキキショッピングプラザに行きました。



マリちゃんに月1のまつげメンテをしていただきました。



それから帰宅して、勉強と仕事をしてから、
遅めの午後、ジュニアの両親訪問。



それからエヴァのワイカイへ。



今日は1日中雨。



いつものエレベーターが故障中だったので、
ぐるっと回って正面から階段で…



ルックアウトというレストランへ。



雨の中、ワイカイの人工波でサーフィンしている人たちがいました。



ジョンはすでに来ていました。



今日はジュニアとジョンのライブです。



さっちゃんとさっちゃんの妹のゆかりちゃんと
ゆかりちゃんの愛娘2人、ナディアとアニカが来てくれました。



ゆかりちゃんはものすごく久しぶりの再会でしたが
全然変わっていません。あいかわらずスリムな姉妹。
ナディアもアニカも本当に素敵な女性に成長していました。



さっちゃんたちが来てくれたので、
とても楽しいひと時になりました。



ライブの後、ゆかりちゃんのリクエストに応えて
1曲だけプライベートコンサート。



ゆかりちゃん&ガールズは、東海岸から遊びに来ています。
一生懸命聴いてくださって私もうれしかったです。



さっちゃんのお庭で採れたプチトマトをどっさりいただいたので、
帰宅してからトマト入りペペロンチーノを作りました。
フレッシュなトマトって本当においしい!
さっちゃん、ありがとう〜!

今日の黒田&小茶:





夜、小茶にノミ取りの薬をつけたので、
黒田が舐めないように隔離しているのですが、
黒田がひどく心配して、小茶がいる部屋のドアの前で
切ない声で鳴き続けています。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 朝から晩まで トシさんデー »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Mariko)
2024-04-16 08:42:43
黒田ちゃんは優しいお姉ちゃんですね
離されると心配になるほど仲良しなのね。
 
 
 
Marikoさ〜ん (千尋)
2024-04-18 17:35:55
コメントありがとうございます!
黒田は優しいお姉ちゃんなのですが、
やんちゃな小茶は黒田に飛びかかったり追いかけたりして
一緒にいるときはケンカもいっぱいします。
でも以前、私が黒田がいることを知らずにドアを閉めた時には
小茶が心配そうにドアから離れなかったので
私は黒田が閉じ込められたことに気づきました。
仲がいいのか悪いのか…。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。