goo

指圧ピロー


アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今日は4月最後の日。
ハワイはもうすっかり夏です。

午前中に、私は千春ちゃんと2人で、53 By The Sea へ。



日本からの幹部と、大好きな岸江さんとミーティング。
ジェネラルマネジャーのトニーにも会えました。



その帰り、ドンキの入り口脇にあるファイテンハワイへ。



千春ちゃんはサポートソックスを買い、
私はファイテン桑葉青汁を買いました。
今日は社長のトシさんは不在。
千春ちゃんとスタッフのヒカルさん。



千春ちゃんと私はファイテンの指圧ピローに興味津々。



お試しさせていただいた結果、私は即購入。
これで首と肩のコリが解消されたらいいな〜。



「あ、千尋さん!」と言われて外を見たら、
カウコーヒーの守屋さんでした。



午後、オフィスにみっちゃんがハワイ本を届けてくれました。
バックカバーにはDEAN & DELUCAの広告。
日本の皆さん、ぜひ見てみてくださいねー。



仕事の後、Dojo RITAHの月例会へ。
良い勉強になりました。



えぞ菊の三井さんが持ってきてくださった冷やし中華。
私の分だけベジタリアンバージョンで、
箱に名前が書いてありました。ウレシー。



帰宅途中、フリーウェイが事故で渋滞していました。



今日の黒田&小茶:



枕が入っていた箱に夢中。







今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オフィスの蘭... レイデー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。