goo

おかえりディナー

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はアロハフライデー。
次女が帰って来る日なので
ワクワクしながら出勤。



オフィスの蘭ちゃん。



もう3輪、白い花が満開になりました。
うれしいな〜。とてもきれいです。



ミーティングに行くために外に出たら、
メイドインハワイTVの弦ちゃんが、
カラカウア通りでビラ配りをしていました。
本当にマメによく働く弦ちゃん、エライなあと感心。



ミーティングは、クヒオ通りのファイヤーグリルで。



ディレクターのシゲさんと、
エグゼクティブシェフのヒロさんと戦略会議。
ヒロさんが母の日に向けてスペシャルメニューを用意しているので
私たちも母の日にはファイヤーグリルに行く予定です。



午後、Pちゃんもオフィスに来ました。
千春ちゃんは午後ずっと撮影のアテンドで、
やっとオフィスに戻ってきたと思ったら
すぐ子供達のお迎え時間。おつかれさま〜!



仕事を切り上げて、Pちゃんを送ってから
私はジュニアと次女と待ち合わせていた
ワードのストレイツへ。



次女がインスタでお店のインテリアを見て
「ストレイツに行きたい!」ということで
ここで次女のおかえりディナーになりました。



みんな大好きなロティなんとかという美味しいパン。
その向こうにはジュニアと次女のチキンサテー。



私はきしめんが3倍ぐらいの幅になったような麺のフライドヌードル。
次女はエビが入ったスパイシーヌードル、
ジュニアはシンガポール版カツカレーのような食べ物。
次女もジュニアも気に入っていました。



帰宅してから、ジュニアはレコーディングする曲の練習。



違う曲もリクエストして弾いてもらったり、
お父さんがジュニアにレコーディングしてほしい曲も弾いてもらったり、
リビングルームでミニライブ。



ジュニアのデビュー35周年の記念アルバムは、
今年レコーディングしてリリースは来年かな〜と言ってます。
つい最近30周年やったばかりの気がしますが、
あっという間に35周年。はやーい。

今日の黒田&小茶:

ジュニアがウクレレを弾いていると、
近くに黒田がいます。



ここで私の手がブレて、すごい写真が撮れました。



小茶はちょっと離れた場所で聴いています。



今月次女は友達ナタリーの2人だけで日本に行くので
とっても楽しそうに計画を立てています。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 毎日ダイヤモ... パブリックス »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。