goo

毎日ダイヤモンドヘッド


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は朝礼の後、デルズキッチン&ベーカリーへ。
こちらはカフ・カマナオとデル。



千春ちゃんとサシャが、今日のイベント係。



インフルエンサーやコーディネーター、
ライターの皆さんが集まってくださいました。



一番乗りのお茶目なジーノちゃん。
10時半からのイベントだったけど、
10時スタートだと思って来ちゃったそうです。



久しぶりに会えたイベントプランナーのジュンさん(右端)、
ブロガーのアヒポキさん、ジーノちゃん、ライターのミキちゃん、
先日初めてお会いしたナナミさん。



エヘウの編集ミエさん。



カフ・カマナオに…



フードトラックのブレッシングをしていただきました。



たくさんの皆さんに集まっていただけて良かったです。
私はこの辺りでおいとまして、
ワイキキのオフィスに戻りました。



そして、午後イチで外出。
ダイヤモンドヘッドの近くに車を停めて、
エルクスクラブに行きました。



サンヌードルの社長アマッドさんと、
EMハワイの社長ナゴさんと一緒に会場チェック。
私たち3人が、6月に開催されるDojo RITAH特別勉強会の前夜祭担当なので
これから色々決めなければなりません。



とっても広い会場のラナイから見える海の景色。



最高のロケーションです。



つい波チェック。



エルクスクラブでミーティングしてから、
今度はクィーンカピオラニホテルへ。



向こうからファイテンハワイのトシさんも歩いて来ました。



デックに隣接するレアヒルームには、
Dojo RITAHのみんながすでに来ていました。



セントラルパシフィックカレッジの石井社長と
リネーズミュージックスクールのリネー社長。



ここが6月の特別勉強会の会場です。



ラナイも広ーい。



そして、やっぱり絶景。
ワイキキで働く私は、ほぼ毎日ダイヤモンドヘッドを見ます。
こんなに毎日見ていても、やっぱりいいなあ〜と思います。



マネジャーの古都美ちゃんがお手伝いしてくださるので
とっても心強いです。向こうに見えるのは社長のササさん。



そこから私はオフィスに戻って仕事。
サシャと千春ちゃんはこの後デックに来て
ジェネラルマネジャーとミーティング。



みんな盛り上がった1日でした。
私は6時半にジュニアと待ち合わせしていた稲葉へ。



そこで偶然弁護士のクリスティーンに会えてハッピー!
いつもパワフルな、私の元ボス、クリスティーン。
今日は喋り過ぎで声が枯れていました。
私は彼女の弁護士事務所で通訳と翻訳の仕事をしていたのですが、
30年以上前のその頃から、彼女は全然変わりません。



稲葉の近所のバスキンロビンスにアイスを買いに行ったら
元社員のイリアちゃんとアイリちゃんに会いました。
どこに行っても大好きな人に遭遇できるって幸せなこと。
今日も良い1日でした。

今日の黒田:



今日の小茶:



明日はいよいよ次女がポートランドから帰って来ます。
4ヶ月ぶりに会えるのが、楽しみ〜。
…それにしても、夏休み始まるの早すぎますよね。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レイデー おかえりディナー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。