goo

プロダクティブ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

ジュニアから写真が届きました。



昨日の友愛会ファンドレイジングイベントでのライブです。



600席売り切れだったそうです。
良かったです。



そしてこちらは今日のライブの後の写真。
カリフォルニア在住アーティストのパトリックと
ジュニアとジョン・ヤマサト。



パトリックの奥さんとも何年ぶりかの再会。



今日はワークショップもあり、
参加者は30名だったそうです。
ライブも楽しかったー!と言っていました。

さて、ハワイは日曜日。
私は朝から断捨離モードで
クロゼットの中を整理。

そして、広美ちゃんのところへ届け物。



その後、ここのところ毎週末行けていなかったリサイクルへ。



普段あまりペットボトルやアルミ缶の飲み物は買わないのですが、
それでも$5分ぐらいたまっていました。
リサイクルに持って行くと、1本5セントになります。



それから、グッドウィルに不用品の寄付へ。



街のそこここに黄色い花が咲きはじめていて
花の季節の始まりを感じます。



お昼頃、ジュニアの両親訪問。
お父さんもお母さんもランチ中でした。
ケアギバーのジョマーが「2人とも食欲あるよ」と教えてくれました。
お父さんにウクレレを弾いてもらおうと思いましたが、
お昼寝の時間になったので、また次回。



家に帰る途中、ペットショップで猫の餌を買いました。



帰宅後は機関誌を読んで感想文を書いてメールチェックして、
夕方ターゲットで日用品の買い物。

夜はひとりで家ごはんと洗濯と掃除。
めっちゃプロダクティブな1日でした。

今日の黒田:





今日の小茶:







今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ブーちゃんシ...  »
 
コメント
 
 
 
嬉しい\(^o^)/ (Nori-san)
2024-03-19 01:28:33
オオタサン お元気そうで良かったです!
 
 
 
Noriさん (千尋)
2024-03-24 14:41:31
コメントありがとうございます!
お父さん、元気にしていますよ。
最近ウクレレ弾いてもらっていませんが
今度ビデオも撮りますね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。