goo

ヨガの日


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は無事にオフィスの駐車場にも入ることができ、
エレベータも動いていたので、
階段で15階まで登らずに済みました。

朝礼の後、昨日できなかった輪読会。
毎週のことですが、みんなの感想を聞いて感心します。
良いチームだなあと思います。

今日も夕方、千春ちゃんの次女ちゃんがオフィスに来ました。
かわいい4歳児。だんだん慣れて来てくれたのか、
チョコレートのワイロが効いているのか、
ニコニコ笑ってくれるようになりました。



千春ちゃん、3人の子育て真っ最中。
仕事もバリバリやってくれてありがとう。



水曜日の今日は、仕事の後パロロ本願寺へ。



時々見かける猫ちゃん。



水曜日は6時からヨガクラスです。



今日からHTJのみっちゃんも参加〜!
うれしいな。



とっても良いプラクティスでした。
明後日ぐらいに腹筋が痛くなりそうな予感。
ファイテンのメタックスローションを塗っておきます。



今日の黒田:



今日の小茶:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 階段でオフィスへ 考えること »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。