かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 675

2017年02月14日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
 先日のトミカに続いて

 プラレールもクローゼットから発見


 ネズミのオモチャとちゃうし・・・

 遊んだらあかんで (´ω`)

 

 ぜったい狙ってる

 目やわ (ΦωΦ)

 

 写メ撮って

 見つけたでと、息子にLINEしました


つづく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ・・・ (ぶんこ)
2017-02-15 08:45:50
妻さん?の手の表情と
クーちゃんの目と右手がいいですねぇ。
緊張感が伝わります!
返信する
クーちゃんの鋭い目 (えり)
2017-02-15 23:59:35
宝物は、渡さない~ 僕の物だ~!
心の叫びが聞こえてきそうですね(#^^#)
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2017-02-16 08:02:11
おはようございます
予算でバタバタしています ゚(゚´Д`゚)゚

上の写真は、私の手
下は、かふかの妻の手です (´ω`)

プラレールもトミカも、触っただけで転がるし
音もクーちゃん好みなんです (^_^)b

次に家族が揃うのは、5月の連休かな
それまでにトミカ仕入れなくては・・・
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2017-02-16 08:04:57
クーちゃんは、良かれと思って買ったオモチャには
目もくれず
転がっているものを
オモチャにします

丸めた新聞紙でもOK

安上がりなんやけどね (´д`)

返信する

コメントを投稿