かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

占ってみたくて

2010年03月12日 23時49分54秒 | ひとりごと



 いつもコメントを頂く「ぶんこ」さんのブログで
 チョコの逆ダースの話題が載っていた。

 私も1/7の運試しに、近くのコンビニに寄ったが
 発見できず・・・


 代わりに「春」を見つけてきました。

 まっ、これもいいか


 

 チロルの新作って多いの?


つづく





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白のイチゴ・・・ (ぶんこ)
2010-03-13 00:42:37
気になります!
私もコンビニに寄らないといけませんナ!!

そういえば、
大昔(笑)のチロルって中にキャラメル?ヌガー?みたいなのが入ってたけど・・・
そんなのって、見ないですね~
返信する
電光掲示板みたいな (かふかの里)
2010-03-13 01:05:49
焦茶色で、中にキャラメルみたいなのが
入ってるやつですね
でも、大入り袋がたまに売ってあって、数調整みたいな感じで、現役で頑張ってました。

実は、前回紹介したのも、まだ食べてないんです。
ちょっとお腹のたるみが気になって、、、
チロルを眺めながら腹筋しています。

馬にぶら下げたニンジン状態です(T_T)
返信する

コメントを投稿