かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 066

2009年09月24日 23時13分22秒 | うちのクーちゃん



 熱帯魚のベタが元気がないので、別容器に隔離しました。
 めざといクーちゃん登場、いつも水槽で泳いでいるのに関心ないから
 大丈夫と思っていましたが・・・

 

 覗き方が異常です。しかも目の色がおかしいし(濃くなります)

 

 あぁ~っ!! いきなり、がぶり寄りしてるし (>_<)

 

 別部屋に隔離しました。

つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2009-09-24 23:59:00
この3枚連続写真、最高です。

猫好きとしましては
1枚目の「なんや、なんや」な横顔
2枚目の手の指の開き具合
3枚目のガッシと抱えた手の先から腕の感じ 気に入ってます。

3枚目、後ろの白猫にも注目してしまいました~
「きゃっ、クーちゃん素敵~」って言ってる?!
それともベタの身を案じて、息を飲んでるのかな?(笑)
返信する
そこに気が付くとはさすが (かふかの里)
2009-09-25 08:11:19
写真をカットするとき、白猫を意識して
いました。

写真にコメント入れるとき、白猫で最後の
オチを考えましたが、いい言葉が思い浮かばず
断念しました。

そこにこだわるのは、
やっぱり関西人なのか・・・
返信する

コメントを投稿