かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 724

2017年08月09日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
  台風一過

 しかし暑い (´д`)

 本日東京に出張ですが、予報は37℃ (゚Д゚)

 クーちゃんもバテ気味だとLINEが入る

 

 娘からは

 琵琶湖の花火の画像が届く

 夏本番、11日移動で滋賀に帰ります。

 


つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2017-08-10 08:53:44
天気予報を見ると
今日の最高気温から次の日の予想気温をマイナスして・・・一喜一憂してます。
今日は昨日より2℃涼しい(笑)そうです。

そろそろお盆休みに突入でしょうか?
クーちゃんに嫌われないように
ちょっかい(笑)出すのは程々にして
「いい父さん」してくださいね♪
返信する
お江戸は・・・ (あんこ♪)
2017-08-12 22:04:45
ほぼ涼しくって夏らしくないと娘はボヤいてました、なんと羨ましい・・・
37度超えの日も「ようやく夏や~」と喜んでましたが・・・違うのかな??

ちょっとだけ気温が落ち着くようですが・・・
ゆっくりお盆休みお過ごしくださいませ。
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2017-08-12 22:41:52
コメ返遅くなりました (^_^ゞ

昨日、朝早く帰って来ました
東京駅は相変わらず、すごい人でした (^o^;)

クーは相変わらず、いつものごとく
何事もなかったかのように
迎えてくれました (´Д`)

甘甘父さんです

返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2017-08-12 22:47:42
こんばんは

暑いような、スコールもあって
不安定な天気のお盆休みを
過ごしています (´ω`)

今日から、孫も集合
賑やかに過ごしています (´ω`)

台風が、通り抜けて良かったです (´ω`)

皆さんも、よいお盆休みを、お過ごしください
返信する

コメントを投稿