かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 475

2014年02月26日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん


 2月22日は、猫の日でした

 かふかの妻からデコ盛り?した、クーちゃんの写真が届きました

 1ヶ月以上出会ってないので、写真は嬉しいですね (ΦωΦ)

 

 でも

 こっちの写真も好きです (= ̄∇ ̄=)

 娘が準備中の食事を、一途に見つめているクーちゃん

 手を出さないので

 余計に可愛く感じます (´。`)

 

 今週末、久し振りに会える予定です (o^-')b


つづく
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと! (えり)
2014-02-26 22:58:15
いじらしい位に、じっと見つめているクーちゃん♪
知恵があるから・・躾がいいから・・
お行儀が良いクーちゃん、もしかして人間以上に我慢することを知っているの?
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2014-02-27 08:11:06
以前のクーちゃんは
人が食べるものに、全く興味が無かったのですが

私が鰹節を上げてから興味を持つようになりました (^^ゞ

いじらしいですね (ΦωΦ)
返信する
きゃぁ~! (albi)
2014-02-27 08:18:47
テーブルの上の美味しそうなご飯をじーっと見つめる姿。
たまらん!ですね。
可愛いなぁ~
返信する
可愛い~~ (あんこ♪)
2014-02-27 08:59:09
たまりませんね~~
うちの老猫もあの年にしてちょっと猫らしくなってきたような・・・(笑)
T2が必死で?特訓?してます。

今週末、雪は大丈夫でしょう!
雨かもしれませんが(爆)
返信する
albiさんへ (かふかの妻)
2014-03-02 12:54:57
返信が大変遅くなりました m(_ _)m

滋賀の自宅に帰っています
クーちゃんのおねだりに甘い私です

かふかの妻に怒られます (^^;)
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの妻)
2014-03-02 18:01:17
返信遅くなりました m(_ _)m

週末天気悪いですね
雪は降りませんでしたが、雨空でした (ToT)

降雪で痛んだ、花壇の草花をメンテしました
春が待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿