かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

草津で熱帯気分 (^-^)v

2018年04月11日 10時00分00秒 | ちょっと お出かけ
   よくある、温泉街でのB級スポット

 と、あまり期待していなかった、「草津熱帯園」

 が、よく見ると「草津熱帯

 やられた・・・

 

 入ってすぐに目に飛び込んでくるのがこちら

 やっぱり、B級やん

 

 国際秘宝館か・・・ (・∀・)

 

 ブームを起こした第一号のエリマキトカゲって言われても

 そうなんや程度の感想しかなかったけど

 

 実は、大満足でした  (o^-')b

 大好きな爬虫類はともかくも

 カピバラもピグミーマーモセットなどの小型の猿も

 めっちゃ可愛い (*´艸`)

 小さい施設やけど、上に行ったり下に降りたり多面的に見せる工夫が

 面白い

 なんと言っても、初体験はニシキヘビの首巻き (゜Д゜)

 かふかの妻がね・・・

 まさかやってくれるとは

 これにはビックリでした 

 

 蛇は、ゴールデンパイソンのクリームちゃん

 近くに寄った際には

 是非お立ち寄りください

 (´ω`)

つづく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisuki-johnny)
2018-04-12 21:18:13
ヘビはむ無理です~
妻さん凄い!

エリマキトカゲも本物なんですよね?
この瞬間で・・・凄いですね~~

ゆっくり温泉旅行いいですね♪
返信する
daisuki-johnnyさんへ (かふかの里)
2018-04-15 16:38:19
コメ返遅くなりました。

いやぁ~楽しい所でした
まさか、かふかの妻が蛇を巻くとは
私も思っていませんでした
(゜Д゜)

おったまげ~です
返信する

コメントを投稿