かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 439

2013年07月23日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
 暑いのは苦手なクーちゃん

 それよりもエアコンの冷気はもっと嫌いなようです

 部屋の外に出たいが

 大好きな母さんの側にいたいようです

 クッションが、風よけ (^-^) 

 

つづく





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアコン・・・ (ぶんこ)
2013-07-23 10:39:27
黒猫も嫌います。
あんまり暑いからつけっぱなしで外出しても、
その部屋に居ない事が多いです(笑)
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2013-07-24 08:17:37
報われない愛ですね (^_^)b

そこが猫らしくてまた良いですね

猫間商事の下請けが、頭を過ぎります (^-^)
返信する
モモサくんも (バルちぁん)
2013-07-25 08:24:44
熱いのが暑いのが苦手な柴犬モモサくんも・・・

最近は エアコンの入った部屋で爆睡状態です。

猫ちゃんたちも・・・一緒ね!!!
返信する
バルちぁんさんへ (かふかの里)
2013-07-26 08:01:33
コメ返遅くなりました m(_ _)m

うちの猫は、冬の暖房はエアコンの吹き出し口にいても
大丈夫なようですが、夏の冷気は嫌いなようです

エアコンのかかっていないところで、涼しいところを見つけるのが得意です
それに肖って横で昼寝をして、クーちゃんに煙たがられます (ΦωΦ)
返信する

コメントを投稿