かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 666

2017年01月24日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
  先週末、滋賀の自宅

 ごめんね

 クーちゃんのお土産はないのよ (´Д`)

 

 でも

 空袋も大好き (´ω`)

 キリ番「666」でした (≧▽≦)



つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (あんこ♪)
2017-01-25 08:09:54
紙袋とクーちゃん♪
いい写真ですね。

こちらは夕方にもまた降ってましたが、すっかりとけました。が、今朝も氷点下、寒いです。
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2017-01-25 08:25:35
おはようございます
滋賀の雪も峠を越えたようです (*^_^*)
同じ滋賀でも、北の方は更に凄い雪だそうです

紙袋、コンビニで買ったクロネコ便の袋でした
間違って買ったのですが
イラストが可愛いです (≧∇≦)b
返信する
丸めた紙と・・・ (ぶんこ)
2017-01-25 09:07:56
空袋は最強のおもちゃです♪
ネコ用玩具って買う必要・・・ないですよねぇ(笑)

こちらはキンキンに冷えてます。
昨夜は星がきれいでしたよ。
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2017-01-26 00:20:30
昨日、かふかの妻が帰宅すると
リビングの真ん中に、小さなミニカーが
ポツンと置いてあったそうです (・ω・)

座敷童・・・

犯人は分かっているのですが
なんでミニカーなのか分からない・・・

おそらくですが

正月にHちゃんが、遊んでいたものが
どこかに挟まっていて
それをクーが見つけて、転がして遊んだと
思います

よく走るからね ( ´∀`)

早速、クーちゃん用のミニカーを買わなくては・・・  F^_^;)

返信する

コメントを投稿