かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

罠にはまる

2015年04月09日 10時00分00秒 | ひとりごと
 車の一年点検でそろそろタイヤがヤバイと

 指摘され、来年の車検には交換が必要とのことでした

 気になって、タイヤ屋?でチェックしてもらうと

 紫外線劣化して硬化しているので危ないと・・・

 

 溝は全くどうもないのに、路駐の影響なのか ( ̄~ ̄;)

 今ならサービス期間中

 更になんとかかんとかで、

 キャッシュバックも付いての

 巧みな言葉に乗せられる

 (^◇^;)

 

 その勢いで

 今なら工事費もサービス価格でお勧めしてますの言葉に

 ど~んと乗せられちゃいました

 (^_^;)

 

つづく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼってん)
2015-04-09 10:48:38
あっ ドラレコ!
ウチのトラック3台にも搭載しました。
万が一の為に。
時々 再生して観るのですが 中々楽しい。
社員もドラレコの存在を知っているはずなのに 独り言やら 鼻歌やら(笑)
悪趣味でしょうか?

>巧みな言葉に乗せられる
男性も ↑の言葉に弱いのですね(笑)
返信する
ふふっ (ぶんこ)
2015-04-09 12:53:46
ど~んと載ってますね!

ぼってんさんのコメントを読むまで
車内の声が記録されることは気がつきませんでした。
私、運転中一人でもかなり賑やかだと思います。
搭載したらデータの消去は毎日しないと恥をかきそうです(笑)

返信する
ぼってんさんへ (かふかの里)
2015-04-10 08:07:11
タイヤは高額なので、金銭感覚がボケるのか
ついつい罠に陥ります (^◇^;)

まだ再生していないので、楽しみにしています
独り言とか、自分の知らない自分を発見できるかも (-ω-)
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2015-04-10 08:09:36
早速、かふかの妻から連絡あり

私ら夫婦のドライブ中の会話は
絶対子供たちに聞かせられないなぁと

しょうもない喧嘩ばかりしてます ┐(-。ー;)┌
返信する

コメントを投稿