かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 714

2017年06月15日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
  かふかの妻から

 振り返ると

 クーちゃんが

 いつも

 いる・・・


 つきまとわれているらしい (´д`)


 

 羨ましい

 (´。`)


つづく


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな可愛い顏で見つめられたら (えり)
2017-06-16 01:00:59
つぶらな瞳、胸キュンってなりますね(#^^#)

あ・・話は変わりますが・・
京都では地下鉄で、途中で地上に出て
滋賀の終点前には、路面電車になる日本1有名な電車をTVニュースで観ました
素晴らしいですね♪
返信する
Unknown (ぶんこ)
2017-06-16 08:44:37
お世話の度合いと
一緒にいる時間の差なんでしょうねぇ。
妻さんにはかなわないですねぇ〜

つきまとわれると、うっかり方向転換したら
踏みそうになります。
「危ないなぁ」と言ってる夫、なんか嬉しそうです。
返信する
うちは (あんこ♪)
2017-06-16 08:49:55
秋田あんこがMに対する態度にいつも???ですw
どうも一番下に見てるようで(汗)
ほぼ無視。
だっておやつもない時に「お座り、お座り」「お手、お手」と催促するんですから~
人間関係も下手ですが・・・同じ(笑)

秋田あんこ、一応お座りもお手もしてます、大人ですから(爆)

↓9999だ~(笑)
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2017-06-19 08:18:41
地下鉄?
あまり詳しくないけど、大津の浜大津駅かな?京阪だと思うけど
マニアの間では有名らしいですね
地元だと、これが普通なので、珍しさが感じられないのかも・・・ (´ω`)
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2017-06-19 08:21:25
かふかの妻からLINEで送られる
写真を楽しみにしているが

なかなか来ない (ノД`)・゜・

かふかの妻は日常でも、私は違うのだと
催促する・・・

(´Д`)

返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2017-06-19 08:25:53
猫は犬と違って上下関係を見ているのか
ちょっと、分からないですね

こちらが下僕 ^^; として、かまってもらっている
感じですか ( ´▽`)

先日レジで、数字が 3333円
何故か7777のような感動はなかったが
小さな喜び、、、なんか良いことありそうです。
(´ω`)

返信する

コメントを投稿