かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 411

2013年02月01日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
 今まで一度もタワーの頂上に

 上がったことのなかったクーちゃんでしたが

 暖かい風の魅力に勝てず

 居座ってしまいました

 

 干物猫にならないように

 注意が必要です (^^;)

つづく


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クーちゃんなら・・・ (あんこ♪)
2013-02-01 10:55:15
乾燥や皺など関係ないし~
いいですね~

寝惚けて落ちるってアホなネコが居ましたが・・・
その心配はなさそうですね(汗)


↓我が家の掛け軸思い出しました(笑)
返信する
ほんと~ (ぶんこ)
2013-02-01 14:11:56
特等席ですね。
クッションの下にもぐって寝てる黒猫を思うと・・・
彼女(笑)には決して見せられない画像です!
返信する
わ~♪ (daisuki-johnny)
2013-02-01 21:12:04
これまた、いい写真ですね~~♪
クーちゃん、やっと?いい場所占領ですね(笑)

一番上から見下ろす姿を見ていると、
気持ち良さそうで、羨ましく思います♪
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2013-02-02 17:40:51
クーちゃんは目が大きいので
乾燥しないかと不安です

まあ、自分で判断できると思うので
そのままにしていますが

結構風キツイです (・o・)
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2013-02-02 17:43:27
今日始めてこの状況を目の前で確認しました

降ろそうとすると、怒ります (-_-)

相当お気に入りの様子です

夏が心配や・・・ (^^;)
返信する
daisuki-johnnyさんへ (かふかの里)
2013-02-02 17:45:59
最近のクーちゃんのお気に入りは
もう一つあって
加湿器の水交換の時・・・

このタワーの上で寝ていても
水替えの音を聞くと、猫まっしぐら状態で
加湿器の前に来ます

笑えますよ (^-^)
返信する

コメントを投稿