かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 573

2016年01月24日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
  2月は帰れそうにない・・・

 かふかの妻から、クーちゃんの写真が届く

 珍しく遊んでいる


 今日はめっちゃ寒いとのこと

 クーちゃんと

 お籠もりやね ( ´▽`)


 


つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでさえ (あんこ♪)
2016-01-24 17:33:46
4時頃から降りだし、真っ白です。
明日は陸の孤島にならないか心配です。
かふかの里は寒いでしょうね~

お忙しいんですね、今年はうるう年で一日長く3月が待ち遠しいですね。
返信する
寒波 (バルちぁん)
2016-01-25 06:39:19
こなくてもええのに、また来た寒波。

今朝も底冷え、吹雪いています。

クーちゃんはええなぁ!!
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2016-01-25 08:20:22
おはようございます

西日本もひどいことになってますね
かふかの里はおかげさまで
雪は降っていないと、かふかの妻からラインが入りました

しかし、めっちゃ寒いそうです (´Д`)

皆様お気を付け下さい
(´。`)
返信する
バルちぁんさんへ (かふかの里)
2016-01-25 08:24:05
中部地方もひどいことになってますね
新幹線も遅れているとニュースで言ってました

クーちゃんは、土日かふかの妻とお籠もり状態
おかげでクーちゃんの写真が撮れたそうで
LINEで送ってきました
(≧▽≦)

これ以上雪が、ひどくなりませんように

ちなみに千葉は、晴天続き
申し訳ないです
(^◇^;)
返信する

コメントを投稿