かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ・・・ (ぶんこ)
2012-03-04 16:20:28
クーちゃんの開いた右手の指も語ってますね・・・
返信する
Unknown (ちょび)
2012-03-04 23:16:57
顔は嫌そうじゃないですが…
右手がつっぱってる??
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2012-03-05 00:17:44
先ほど千葉に帰ってきました

久し振りにクーちゃんを抱きかかえて
かふかの妻に写真を撮ってもらいましたが

その数秒間も我慢してくれません (T^T)


返信する
ちょびさんへ (かふかの里)
2012-03-05 00:20:15
かふかの妻に助けを求める顔です (T.T)

写真には写っていませんが、両足も突っ張っています

返信する
おはようございます (えり)
2012-03-05 06:43:15
掌を広げていますね♪
困っちゃうな~って感じですね。
返信する
うちは・・・ (daisuki-johnny)
2012-03-05 22:33:29
何故か?解りませんが、旦那を見つけると
ニャーゴニャーゴ、ブーブーゴロゴロです。
そんな時は、気持ち良く抱っこされてます(笑)

かふかさん、クーちゃんの頭にスリスリしてそう
返信する
写真なんか撮ってんと! (あんこ♪)
2012-03-05 23:32:05
早くどうにかしてくれ~~~
って言ってるようで・・・
かふかさんの情けなさそうなお顔まで見えるようです(爆)
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2012-03-05 23:49:17
もうしばらくすると
爪は立てませんが、甘噛みしてきます (^-^)

それもまた可愛い(親バカです)
返信する
daisuki-johnnyさんへ (かふかの里)
2012-03-05 23:51:29
夜中0時を過ぎると、早く寝て欲しいのか
近くに寄ってきて
ちょこんと座って催促します。

抱くと嫌がるのですが、その時の写真です
もちろんスリスリしています (^^;)
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2012-03-05 23:55:14
携帯の待ち受け画面用の写真を撮りたいのですが
なかなか良いのがありません (T_T)

今回もダメでした。難しいですね m(_ _)m
返信する

コメントを投稿