かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 648

2016年11月26日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
     前回、滋賀に帰ったときに飾り棚も冬バージョンに

 衣替えしました

 ハローウィン → クリスマス → 正月と慌ただしい季節の到来です

 

 冬の定番、加湿器登場

 この方

 困ったことに、加湿器が大好きです ┐(-。ー;)┌

 

 蓋を開けて、水遊びがしたいとせがみます・・・

 床が水浸しになるので

 妻と娘は無視しますが

 クーもしつこいです ( ̄~ ̄;)

 

 私は、この根比べ

 負けてしまいます。 (ノД`)・゜・



つづく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いな~ (あんこ♪)
2016-11-27 16:07:56
ま、たまにだし、ゴマ擦って?スリスリ?して欲しいですよね♪(シャレのつもり)

室礼もかふかさん担当なんですね~~
重宝やな~(爆)
返信する
いつも・・・ (albi)
2016-11-28 07:19:48
夫に”かふかさん見習え!”と心で申しております(笑)何しろな~んもしない(怒)

クーちゃん可愛い~
こんな目で見上げられたら、負けちゃいますよね~分かります!
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2016-11-28 07:54:18
おはようございます

私が甘やかしてやると
千葉に帰った後が大変らしい・・・

かふかの妻と娘にしつこく迫るらしい
(^◇^;)

飾り棚、先日またお菓子をゲットしました
そのうち飾ります
(´ω`)
返信する
albiさんへ (かふかの里)
2016-11-28 07:57:53
クーちゃんの目力はすごいです
勝てないですね
( ´▽`)

昨日、キャットウォーク使ったかも・・・
と連絡がありました

写真ゲットできたら載せます  (o^-')b
返信する

コメントを投稿