かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃいのが (あんこ♪)
2014-08-12 16:51:28
可愛いです。
あんこのは大きいですよ~
しかい、流血騒ぎになることはありません。
私には絶対服従です。
あ、他人には流血だけではすみません(泣)

↓早朝であろうとも遅くてもお土産!と思ってくれる心だけでも嬉しいです~ってやはりブツは欲しいな(笑)
はい、家ならカゴ要りません(爆)
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2014-08-12 20:01:34
新幹線移動中です
東京は、夕方から雨です

クーちゃんのブラシは小さくて
先の丸くなったのを使いますが
それでも、お腹とかお尻の近くは
嫌がります

シュッと爪で引っ掛かれます (^o^;)
気が抜けないです( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2014-08-12 22:12:52
にゃんこはブラッシングが大好きです(笑)
旦那はんの手のブラッシングも大好きで
にゃーにゃー(さ~~やってください!)言いながら(笑)
背中を向けます(笑)もっさもっさ!です。

クーちゃんも、ブラッシングの時、顔洗いますか?
うちは必ずなんです♪
なんでしょう??
返信する
daisuki-johnnyさんへ (かふかの里)
2014-08-12 22:41:40
クーちゃんは、かふかの妻のブラッシングは
やってやって状態だそうです (T-T)
何かが違うのでしょうね

修行が足りません( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿