かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

飲めないのが残念

2014年06月25日 10時00分00秒 | 美味しいもの
 先週末、かふかの妻が千葉に来ていました

 「潤いの森」が見たいと言うことで、案内してきました (´д`)

 たまたま天気も良く

 私の病院巡りの付き合いをしてもらいました f^_^;)

 

 そのお礼という訳でもなかったが

 ブランド鰻をご賞味頂きました ( ´▽`)

 

 更に夜は

 大好きな「焼き鳥」

 予約の取りにくいお店をご用意 (^_^)b

 

 雰囲気・味共にご堪能頂きましたが

 病気療養中の私にお付き合い頂き

 アルコールが飲めないのが残念でした (^◇^;)

 

 一人1本しか頼めない

 レバー

 絶品です

 

 

 飲まないから

 食べるの早い (= ̄∇ ̄=)

 シメは親子丼で

 

 でも親子丼に関しては、彦根の方が美味かったです

 値段も違うけどね

 ここは、何もかも安いです

  (o^-')☆good

つづく



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2014-06-25 18:16:06
鰻も焼き鳥も・・・煙りと香りもごちそうですよね♪
鰻、食べたいなぁ~

虫刺され?の方はいかがですか?
アルコール断ちした後に飲むビールは
きっと美味しいですよ!
それを楽しみに療養してくださいね(*^^*)
返信する
土用の注文広告が出ていました (えり)
2014-06-26 02:15:55
美味しそうな鰻!・・・今年も長男が注文しておいてくれるかも?(7/29)

焼き鳥&親子丼、妹に神戸でご馳走してもらった味を思い出します。
そういえば・・・姑も焼き鳥を沢山注文して食べさせてくれたっけ♪

私もアルコールで陽気になれますが、飲み会(年に数回)だけです。
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2014-06-27 07:55:26
コメ返遅くなりました m(_ _)m

先週末、腫れが引いたので飲み薬やめたら
再発、、、

医者の指示を守っています
ほぼ回復、今朝再診の予定です

アルコール許可が出るのでしょうか ( ´▽`)
返信する
きゃぁ~!!! (albi)
2014-06-27 08:23:16
美味しそう!!!
鰻も焼き鳥も・・・大好物ですが、最近ご無沙汰です(涙)

ビールなし。はちょっぴり寂しいですが・・・
早く解禁が出ますように祈っています。
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2014-06-27 08:26:13
蒸し暑い日が続いています

美味しいもの食べて、元気付けて
乗り切りたいですね

もちろんアルコールがあれば
会話も弾むし言うことなし (^_^)b
返信する
albiさんへ (かふかの里)
2014-06-27 08:35:42
単身で関東に来て美味いと思った物が三つあります

鰻と焼き鳥と蕎麦ですね

特に鰻は嫌いで、食べられなかったのに
好物になってしまいました (-ω-)

返信する

コメントを投稿