かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んべんべ? (えり)
2012-03-19 18:34:38
クーちゃんが、ネムネム?でお目々をこすること?
返信する
ラブリ~~♪ (あんこ♪)
2012-03-19 20:23:38
な、お布団に毛布♡
ってとこに注目するんじゃないですよね(汗)

ですね~可哀想で片付けれませんね。
ま、我が家ならそのまんまで全然平気ですが(爆)・・・しっぽなは入ってきません(泣)
返信する
同じく「んべんべ」? (ちょび)
2012-03-19 22:12:23
ムニムニ~って顔をこすりつけることでしょうか?
これは犬だけかな(笑)
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2012-03-20 14:18:38
クーちゃんが、手を舌で濡らし、毛づくろいすることです (^^;)

この仕草を始めると、おやすみタイムです。


返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2012-03-20 14:20:54
これは、娘の布団です。
おっちゃんの布団より、娘の方が
いいもんね (^^;)
返信する
ちょびさんへ (かふかの里)
2012-03-20 14:24:03
コメ返遅くなりました

娘の部屋は、日当たりもいいので
クーちゃんの好きな場所です。

本日、千葉に帰ります。
新幹線が事故でトラブっている様子・・・
大丈夫かなぁ (-_-)
返信する

コメントを投稿