かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

脂チャージ (^◇^;)

2016年01月28日 10時00分00秒 | 美味しいもの
前回のチャージは近江牛でしたが

 今回は、ホルモン (^◇^;)

 駅周辺に焼き肉屋が少なかったのですが

 安くて美味い店があると紹介されました

  (o^-')b

 

 鍋も美味しかったですが

 七輪で焼くホルモンは

 絶品でした

 ファイヤーな写真 (≧▽≦)

 



つづく


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2016-01-28 13:02:05
もつ鍋より焼いたホルモンがいいなぁ♪
匂いもごちそうになりますし!
七輪だとなおさらでしょうねぇ~
返信する
好き~♪ (あんこ♪)
2016-01-28 20:29:25
なんでも好きですが(汗)
はい、七輪で焼くと尚更美味しいですよね~
なんか煙が出ないっていうのは美味しさが半減するような・・・
ファブがいるし、後が大変ですが(笑)

綺麗にお掃除?、下ごしらえしてあるホルモンはほんと美味しいです♪
返信する
ジュジュジュ♪ (えり)
2016-01-29 01:48:16
美味しそうな音が聞こえてくるようです
ホルモンは新鮮さが命!

長男も、こてっちゃんが好きです
牧場直送直のホルモン焼きを出している場所みたいですね

遅ればせながら、かふかの妻さん「お誕生日おめでとうございます」
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2016-01-30 15:24:38
コメ返遅くなりました
(-ω-)

こちらに来て、美味しいホルモンに
見放されていましたが
発見です
( ´▽`)

甘くて美味しいです
(*´艸`)
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2016-01-30 15:26:07
ありがとうございます

早速、かふかの妻からメールが飛んできて
連れて行けといわれてます

楽しみです
(*´艸`)
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2016-01-30 15:48:02
炭火で焼くと
余分な脂が下に落ちて

いくらでも食べられます (*´艸`)

鍋同様、網奉行なので
美味さは逃しません
d(^_^o)
返信する

コメントを投稿