かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

♪おれ、ねこ クーちゃん編3

2017年10月24日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん番外編
 クーちゃんの写真がたまりました

 ご飯の写真がなかなか撮れませんが

 なんとか見繕いました (´Д`)


 

 ♪~ おれ ねこ

 

 ♪~ おれ ねこ

 

 ♪~ ここ おれの家(うち)

 

 ♪~ ここ おれの家

 

 ♪~ これ いつもの御飯

 

 ♪~ これ スペシャル御飯

 

 ♪~ それ 大好きおもちゃ

 

 ♪~ それ おちつく寝床
 
 

 ♪~ おれ ねこ

 

 ♪~ これ うちのやつ

 

 ♪~ こいつ 御飯をくれる

 

 ♪~ こいつ 遊んでくれる

   

 ♪~ おれ 猫だから

 

 ♪~ こいつの言葉わからない

 

 ♪~ おれ 猫だけど 

 

 ♪~ こいつの気持ち なぜかよくわかる

 
 

 ♪~ おれ ねこ

   

 ♪~ おれ ねこ

 

 ♪~ おれ ねこ~ 

   

 ♪~ おれ猫

 


 



つづく



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌えました♪ (あんこ♪)
2017-10-24 16:19:56
いいですいいです!
投稿しませんか??

かふかさんに抱かれてる顔が最高(爆)
返信する
ちゃんと〜 (ぶんこ)
2017-10-25 08:29:59
心の中で歌って再生(笑)しましたよ〜♪

クーちゃんは甘党かなぁ。
黒猫はクッキー系が好きで、食べようとすると寄ってきて・・・スペシャルご飯をゲットです。
返信する
ホントに(#^.^#) (えり)
2017-10-25 18:07:59
投稿したら、きっとクーちゃんはアイドルに!
以前も、皆さん、勧めていましたよね

全国版のトップブログになれますよ♪

返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2017-10-25 21:21:19
スペシャルご飯は何かしら~♪
可愛い~
色々な表情に癒されますね♪
これから
抱っこだの一緒に寝たりと楽しい日々が
やってきますね、寒いの嫌だけど(笑)
返信する
Unknown (ぼってん)
2017-10-26 11:43:06
♪おれ、ねこ~
実は 知りませんでした(汗)
昼食時にググって流してたら、積算Kちゃんが唄ってくれました(笑)
おんなこバージョンもあるんですってね?
それからずっと リフレイン・・・
仕事中に ニタニタがとまりませーん
返信する
かふかの里さんへ (バルちぁん)
2017-10-26 13:14:47
いいねいいないいねいいな!!!
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2017-10-27 07:31:09
おはようございます♪

コメ返遅くなりました (´д`)
出張等でバタバタしています

私も久し振りに歌いながら原稿作っていました (´ω`)

まだやっているようですね
この時間帯はちょうど車で移動中なので
見る機会がないです (ノД`)・゜・

録画という手もあるし、ネタ探しに
見ようかなぁ
(^◇^;)
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2017-10-27 07:36:32
おはようございます

クーちゃんの食事姿を撮るのは難しいですね
カメラ嫌がるし・・・

スペシャルも実はないのです
カツオ節くらいですが、食べない時もあります・・・

でも、人が食べていると気になる様で ^^;
すぐに寄ってきて、スンスンしてそれで終わり

私的には、ちょっと寂しいかなぁ

返信する
えりさんへ (かふかの里)
2017-10-27 07:40:14
おはようございます

クーちゃんの写真が多くて、選ぶの大変です (^◇^;)
しかもよく似た写真ばかり・・・

親バカの極みですね

おれ猫
作るの大変ですが、でも楽しいです
ニタニタしながら作っています (^◇^;)
趣味の世界にしておきましょう
返信する
daisuki-johnnyさんへ (かふかの里)
2017-10-27 07:46:28
おはようございます
スペシャルの写真はアイスです(たぶん ^^;)

寄ってきてスンスン
指先にちょこんと付けて差し出しても
興味はあるが食意はないようです (´Д`)

先代猫は、煮物のカボチャが好きだったのを思い出しました (´ω`)
返信する

コメントを投稿