かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

つい拾いたくなる形

2017年09月13日 10時00分00秒 | ウォーキング
  投稿が北海道やったり

 あっちこっち飛びますが、ご容赦願います

 m(_ _)m

 写真は、ウォーキング中に遭遇した陶器市です

 

 あいにく小銭入れしか持ち合わせがなく

 それでも、値切って「苔玉」用の器を買い求めました

 いつか披露出来ると思います (´Д`)

 

 また嬉しいことに

 トチの実を拾いました

 (≧▽≦)

 

 この形と艶

 ついつい拾ってしまいます (≧▽≦)

 

 手の中で転がす

 感触もとても好きです (≧▽≦)

 


つづく


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisuki-johnny)
2017-09-13 21:15:50
ウォーキング途中にあったら
ついつい覗いてしまいますね~
しかもお気に入りをゲット♪

トチの実、ホント、ツヤッツヤ~♪

函館旅行、お天気良くてよかったですね~♪
返信する
daisuki-johnnyさんへ (かふかの里)
2017-09-14 08:10:43
北海道、こそっと言ってきましたよ (´ω`)

シーズンオフというか、ちょっと観光スポットから外れた
旅でしたが、ゆっくり出来ました

お天気が良かったのが、雨夫婦にとっては喜ばしいことです ( ´▽`)

返信する

コメントを投稿