かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

ちょっと休憩

2009年11月08日 14時08分59秒 | ひとりごと

 千葉に来てからはあまり買わなくなったけど
 チロルは外せない。

 昨晩コンビニで買ってスーツのポケットに入れたままでしたが、
 これはキャラメルプリン味(^-^)

 

 パッケージのデザインで買ってしまうこともあるけど
 カラメルの苦味と、ホワイトチョコの甘さとバランスがよくて
 美味しかった (^▽^)

 さあ、主婦(主夫)がんばろ~っと




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チロルって (ぶんこ)
2009-11-08 19:31:51
新製品がカウンターの上にあったりするので、”引っかかり率が”高いです。
と言うか・・・見つけたらほぼ買ってます(笑)!
黒い包みがいつものチロルと違って大人な雰囲気!!
返信する
ご丁寧に (かふかの里)
2009-11-08 21:59:11
コンビニ戦略で言うと
小袋に5個とか10個単位で詰めていたりもして
チロル信者の弱いところを突く作戦にいつも
はまります ^^;

返信する

コメントを投稿