かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 188

2010年09月10日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
 千葉に来ていた妻が滋賀に帰った。


 後追いで送った妻の荷物が届いたと連絡メールがあったが

 こんなものまで、入っていたとのこと






 クレームか?












 

 なんでも、オモチャにする (^o^)

 

つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2010-09-10 14:23:47
もう~めんこいわぁ♪

お届け物に入ってたら・・・・

大喜びでうちの子になってもらいますわ
返信する
ネコ好み! (ぶんこ)
2010-09-10 17:56:56
族には最強のセットですね!
箱とバシバシする袋なんかあったものなら~
無視できるはずないですワ
返信する
ちょびさんへ (かふかの里)
2010-09-10 23:48:00
宅配便を送る時点で、こうなるやろと
わかってますが

こうくると、やはり嬉しいですね

お約束やけど、この表情は、写真撮るしかないです(~o~)
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2010-09-10 23:55:29
宅配便の車の音がわかるようです

大きい目が更に大きくなって、たまらんのでしょうね

来週末は、滋賀に帰るので、写真撮りまくりです。

が、意気込むとダメなんですよね・・・




返信する

コメントを投稿