かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

あたちよ

2015年03月26日 10時00分00秒 | ちょっと お出かけ


 かふかの妻が、「ばあば」になる日です

 3ヵ月振りのRちゃんです o(≧▽≦)o

 もう

 付きっきりですね (´。`)

 

 もちろん

 カメラマンは

 「じいじ」です (^◇^;)

 

 m(_ _)m

つづく


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ・・・ (ぶんこ)
2015-03-26 13:35:12
「ばあば」も「じいじも」骨抜き状態でしょうネ♪

妻さん若いから、
「お子さん?」って言われませんか!?
返信する
イチゴ狩りですか? (えり)
2015-03-26 18:23:28
それとも、かふかの里さん宅で作付けを?
近所の農園ですか?
とっても大粒で、美味しそうな苺ですね♪
イチゴ狩り、行きたくなってきました~

御孫さん、御顔も御手々も、ふっくらシミひとつない綺麗な肌♪
そういえば・・・お嬢さんも、綺麗な手と白い肌でしたね
返信する
追伸・・ (えり)
2015-03-26 18:25:11
勿論、ご子息さんの愛娘さんですね
返信する
ぶんこさんへ (かふかの妻)
2015-03-26 19:13:33
知人に「私の子供よ」と言ったら
「冗談はほどほどにしてや」と言われました(^^;)
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2015-03-26 22:23:08
かあわいいい~~♪
いちご狩り!!必ず行きますよね~~♪

今度は七・五・三とかありますね♪
これも又可愛くて♪楽しみですね~~♪
返信する
あらぁ~ (albi)
2015-03-27 06:50:31
可愛いぃいいいい!

しかし先日ご誕生だったと記憶してたのに・・・
すっかりお嬢ちゃん
時が経つのは早いなぁとしみじみ。
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2015-03-27 07:55:52
息子の住む静岡に行って来ました
西伊豆のイチゴ園です

幼児も楽しめる所って
この時期ここしかなかったです (^^ゞ

大人も楽しめるのでいいですよ
苺を見ると顔が微笑みます
( ´▽`)


返信する
daisuki-johnnyさんへ (かふかの里)
2015-03-27 08:02:42
かふかの妻は私より会える機会が多いのですが
それでも、物足りない様子・・・
その分、べったりです (^◇^;)

イチゴ狩りは老若男女楽しめるアイテムですね
この季節お勧めですが
ここもすごい人でした

しかし、規模がすごい、1ヵ所じゃなく
この地域全体の農家と契約してて、車で各ハウスに案内するシステム
考えた人すごいです (o^-')b

返信する
albiさんへ (かふかの里)
2015-03-27 08:06:16
そうなんです
私は正月以来でしたが
もう喋ることにビックリ (・∀・)

人見知りしないので、会った瞬間
フルアクセルです
(^◇^;)

残念ながら私は仕事の都合で
またまた途中離脱でした
(-ω-)
返信する
可愛い~ (あんこ♪)
2015-03-27 08:57:26
どんどんお喋りが増えて楽しみですね♪
ほんとメロメロ感がよく出てますw

イチゴ狩りって行ったことないな~
昔はイチゴ畑には必ず蛇が出ると・・・
で、食べることも出来ませんでした(汗)
返信する

コメントを投稿