かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

今年は、当たり年 (^-^)v

2013年12月28日 15時34分46秒 | ちょっと お出かけ
只今、新幹線移動中ですd(^-^)

 富士山が、綺麗に見えました (^-^)v

 今年一年ありがとうございました

 来年が、皆様にとりまして

 良い年でありますように (^-^)v

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (ぶんこ)
2013-12-29 10:57:50
今年も一年、
楽しく、また『ほぅ~知らんかった~』な記事を読ませていただき、ありがとうございました!

皆さまお揃いで、賑やかな年末年始なんでしょうね。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ♪
返信する
来年もよろしく・・・ (ぼってん)
2013-12-29 16:46:14
ご家族の皆様が(クーちゃんも!)  とにかくお元気で笑顔のあふれる一年となりますように・・・

虫の写真 お待ちしてます。
イモムシ以外で よろしく!
返信する
美しい日本の景色 (えり)
2013-12-30 01:46:11
自然があふれていて美しい国の富士山♪
幸せに健康に恵まれて何事もなく笑顔で過ごせる1年になりますように!
私達にとっては本当に美しい日本です。
守銭奴に走るお偉いさん達は、美しい日本を「逆さ読み」しているとどなたかがブログで・・
清楚な日本のままでありますようにと願います。
返信する
逆さ読み (えり)
2013-12-30 01:47:30
美しい国=うつくしいくに
返信する
最後まで・・・ (albi)
2013-12-30 08:44:14
美しい富士山をこちらで拝ませて戴きました。
ありがとうございました。

お孫ちゃんと一緒に賑やかなお正月でしょうね!
良いお年をお迎え下さい。
返信する
やはり・・・ (あんこ♪)
2013-12-30 10:03:01
綺麗な富士山を見ると縁起いいように思いますよね~
そして、綺麗に撮れてる~(笑)

よくニュースで見る大移動をされてるんですね~
大変そうだけど、それも未経験なので憧れます(汗)
生まれてずっと実家も商売人なので年末は家でバタバタしてます・・・

今年も一年ありがとうございました。
来年もまた楽しませてくださいませ。
よいお年をお迎えくださいませ。
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2013-12-30 15:28:52
無事高松に到着しました (^O^)

いい天気です
今年一年ありがとうございました
明日、娘が合流し、にぎやかになります

良い年をお迎え下さい
返信する
ぼってんさんへ (かふかの里)
2013-12-30 15:33:50
クーちゃんは、車酔いして
大変でした ┐('~`;)┌

現在、元気に実家を探検中です ( ̄▽ ̄;)
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2013-12-30 15:45:59
今年は、いい天気に恵まれて
綺麗に富士山を見ることが出来ました
ありがたい事ですd(^-^)
来年もよろしくお願いいたします
返信する
albiさんへ (かふかの里)
2013-12-30 15:56:09
孫に、かふかの妻はメロメロです

実家の母は、曾孫に、レロレロです ( ̄▽ ̄;)

昨年は、帰省出来なかったので、尚更です (^o^;)
返信する

コメントを投稿