かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 226

2011年01月13日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
 帰宅したのに、クーちゃんがいない

 いつものベットの中、押し入れ、エアコンの下、、、いない (T_T)

 かふかの妻が、私の捜す行動を面白がりながら

 ここ、ここ と教えてくれた


 ここに、いたんかぁ~ (^o^)


 なんで、猫なで声?になるのか不思議です (^^;)

 

 ピントがあってない orz 

つづく


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・・ (ぶんこ)
2011-01-13 10:11:48
妻さん同様、を探す夫を(面白がって)見ております。
そういう時はネコもじっとして、し~んってしてるんですよね!!
返信する
はっ! ̄○ ̄; (ちまい)
2011-01-13 11:58:17

見付かった! ̄○ ̄;
お父さんに見付かった!
(笑)
返信する
ぶんこさんへ (かふかの妻)
2011-01-13 17:56:16
旦那が千葉から帰ってきたら
いの一番に「クーは?!」です。

居場所がわかっていても
ちょっと意地悪をして教えない時があります
返信する
ちまいさんへ (かふかの里)
2011-01-13 18:22:56
クーちゃんはとても寒がりだそうです。

昨年までは、コタツがあったので、その中にいましたが

今年からコタツをやめたため、膝掛けの中にもぐり込むようです。
返信する
本当に・・・ (えり)
2011-01-13 21:09:56
可愛い顔ですね♪
家族同然に大事にされている猫ちゃんの顔ですね~
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2011-01-13 21:53:13
先代のニャース君も可愛かったのですが
クーちゃんは、目力がすごいです。

なんか憎めないんだよね~ (~o~)
返信する

コメントを投稿