かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 223

2010年12月31日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
 今年の〆は、やはりクーちゃん

 朝方、寝起きを直撃しました (~o~)

 

 薄暗いけど、写っていたようです。

 来年もよろしくお願いします =^_^=

 

つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2010-12-31 14:47:43
くーちゃんかわいっ!
返信する
クゥちゃん (ちまい)
2011-01-01 11:54:41

かっわいい~♪お布団の中に入って、お父さんと一緒に寝たのかな?^^
返信する
ちょびさんへ (かふかの里)
2011-01-02 21:38:26
久し振りにクーちゃんといっしょに寝ました (^-^)

とても可愛いですよ~ (~o~)

今年(2011年)もクーちゃんネタを載せますからね (^_^)v
返信する
ちまいさんへ (かふかの里)
2011-01-02 21:41:26
はじめは、布団の上で寝ていましたが、朝方
気づいたら、布団の中にいました。

とても暖かいです (^o^)

返信する

コメントを投稿