かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

痛い出費や

2010年03月13日 19時21分27秒 | ひとりごと

 無事車検が終わりました。 

 締めて、20万円弱なり・・・

 私的には似合わない雰囲気の店内写真です。

 初回の無償メンテがなかったら更に上乗せ"ドン"の出費でした・・・

 

 これが代車、会社の駐車場で記念撮影、こいつもめっちゃ走ります。

 ※ナンバープレートはPhotoShopで変更しています。

 

 4日間走行で、給油マーク点灯・・・
 小悩みな性格の私は、悩んで10リッター入れて返しました ^^;

 ちなみに、今年は妻の車検もあると言うことで
 更に倍率"ドン"の出費です。

つづく

 

 

 調子に乗ってチャカチャカっとやりました。

 

 ん~ 日本や・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北欧風・・ (カメ仙人)
2010-03-13 21:10:47
2台連続での車検は、懐にひびきますね!
駐車場での写真ですが、後ろの軽が無ければ
日本の風景では無い様ですね。
まるでヨーロッパにいるようです。
とは言え行った事ありませんが・・
そう感じたのは私だけ(@{}@`)!?
返信する
タイヤも言われて (かふかの里)
2010-03-13 21:40:07
車検は通るけど小さいヒビが・・・
と言われて、見積ったら更に12万円"ドン"
「篠沢教授」もびっくりの数字に・・・

帰った車を見たけど、タイヤまったく問題なしレベル!!

電話だけでハイハイ言ってたら、ひどい目に合います・・・


返信する

コメントを投稿