かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (あんこ♪)
2016-04-06 22:19:10
鬱?(笑)

何か思い悩んでてもにゃんこは可愛いですね~
いいな~(汗)
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2016-04-06 22:28:23
何を思ってるのでしょうね~(笑)
うちはいつも変顔が多いです~(笑)
返信する
あらら (ぶんこ)
2016-04-06 23:34:43
ご機嫌斜め?
怒ってても
頭を触ったり、手をぎゅっとしたり・・・
かまいたくなりますねぇ(笑)
返信する
かふかの里さん (バルちぁん)
2016-04-07 06:31:51
きっと・・・猫「悩み」があるんだわん!!
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2016-04-07 08:09:36
おはようございます

悩むと言うよりも不満顔です

猫じゃらしで遊べと誘っている仕草です
無視すると
こうなります (^◇^;)
返信する
daisuki-johnnyさんへ (かふかの里)
2016-04-07 08:12:29
最近しつこいです (´Д`)

加湿器の水遊びと
猫じゃらしの
ツーパターンが「遊んで」の主流

でも、すぐ飽きる (´Д`)

遊び甲斐のないクーちゃんです
┐(-。ー;)┌
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2016-04-07 08:19:08
そうなんです (´ω`)

このすねた姿を見ると
こちらも構いたくなる・・・

この後、「おにぎりの刑」にしました (^◇^;)

http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/cea35e0ec64d4c84d900aef15a8b6d46
返信する
バルちぁんさんへ (かふかの里)
2016-04-07 08:25:32
クーちゃん
最近の甘え方は
しつこいです (^◇^;)

先代猫と真逆です

どっちの甘え方も嬉しいけどね

残念ながら、なかなか会えないです
(ノД`)・゜・
返信する

コメントを投稿