かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 779

2018年07月02日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん


 会社を退職したという実感はまったく湧かなかったが

 今朝、クーちゃんに顔をベロ~ン、ベロ~ンと舐められて

 何となくこう言うことかと

 思った。 (´ω`)

 

 でもね

 3時半はやめてほしい・・・


つづく


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニメ的で、とてもユニークなクーちゃんの顏 (えり)
2018-07-02 15:57:48
私も、二年前を思い出しました
最近になって、ようやく退職後の日常に幸福感が♪
退職直後は、今までできなかった主婦としての・・
畑も修復、家の家具類も捨てたりして・・
忙しい長年の、大げさだけど犠牲にしてきた時間
自然にゆったりと暮らすことが素晴らしいです

クーちゃんも、不思議に思っているのでしょうか?
凄く、喜んでいるのでしょうね

返信する
おめでとうございます♪ (あんこ♪)
2018-07-02 16:13:16
って完全リタイアですか?(しない人多いし)
定年って人が親族には居ないので(従姉のNちゃんだけ)どんなんかな~と思うばかりで・・・
何をしはるのかな~それも楽しみですw

↓私も水槽はどうしはるんかと要らん心配してました(汗)お掃除はキッチリしはるかふかさんだしと・・・
お疲れさまです。
しっかり、実感してくださいね~♪
返信する
ベロンヘロン (バルちぁん)
2018-07-03 06:17:23
幸福な早起きね。

うまやらしい!!
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2018-07-07 00:09:15
コメ返遅くなりました。(´д`)

大雨ですが、大丈夫ですか?
こちらも、ずっと雨が降り続けています。

クーちゃんも私がいることを理解したらしく
日々の行動パターンが出来つつあります。

朝早く起こしに来るのは、日課となりました。
┐(-。ー;)┌
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2018-07-07 00:15:58
コメ返遅くなりました。(´д`)

今のところ完全リタイアです。
まだまだ引っ越しの片付けに追われています。
天気が悪いので外仕事は、はかどりません。

そちらは雨大丈夫ですか?気をつけて下さいね。

やっと熱帯魚の水槽、落ち着きました
生き物たちの被害も最小限で住みそうです。


返信する
バルちゃんさんへ (かふかの里)
2018-07-07 00:19:36
コメ返遅くなりました。(´д`)

毎朝、3時とか4時に起こしてくれます。
(-ω-)
めっちゃ嬉しいけど、クーはしつこいのが
玉に瑕・・・
返信する

コメントを投稿