かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

手巻き寿司

2020年08月16日 08時57分52秒 | 美味しいもの

娘が来たので、お手軽手巻き寿司

 

昨日も寿司だったけど、まぁいいか

 

(*´艸`*) です。

 

 

ただ、私は海鮮がダメなので

 

お弁当箱に詰まっているような具材です。

 

(*´ω`*)

 

 

名付けて、弁当巻き (*´∀`)

 

 

つづく

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (夢子)
2020-08-16 16:00:07
1年前ぐらいから急に海鮮類が全く
食べられなくなりました。
だから・・・・私もこんな時には鶏のから揚げ専門になります。
玉子焼きもね。

今年はコロナで静かなお盆でした。
早く終息して欲しいですね。
それにしても暑いですね。
返信する
夢子さんヘ (かふかの里)
2020-08-16 17:00:36
コメントありがとうございます。
瀬戸内育ちですが、魚介類、特に魚卵系が
駄目です。
煮るとか焼くとある程度食べられます。
(*´ω`*)
我が家も、静岡の息子家族が帰ってこないので
静かです。
ほんまに、新コロナ終息を願います。
返信する

コメントを投稿