かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

土砂降りの雨

2010年03月06日 22時41分08秒 | ちょっと お出かけ

 市原市の高滝湖畔にある「水と彫刻の丘」に行って
 きました。

 ブログでコメントを下さる「カメ仙人」さんからのお誘いです。

 市原市内の写真愛好家100人が出品しているそうで、
 カメ仙人さんもその一人です。

 

 残念ながらあいにくの雨、、、
 蘇我から約1時間車を飛ばして来ましたが、晴れてたら散策にも、
 風景撮りにも良いところだと思います。

 

 写真展など今まで行った記憶もなく、初めての経験でしたが人の
 感性の豊かさに触れたような気がしました。

 

 カメ仙人さんと一緒に廻って、撮影に係わる作者の拘りや思いなどを
 聞かせて頂きました。

 「フォトクラブ 遊写」と言うらしいですが、まさに遊び心が伝わる
 写真展でした。

つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございました。 (カメ仙人)
2010-03-06 23:36:13
お忙しい中、有り難うございました。
お越し下さるとの事で、あれこれ話そうと
思っておりましたが、久しぶりにお会いして、なぜか緊張してしまい骨董市の話などにうまく反応できず申し訳御座いませんでした。
また機会が御座いましたら、ご連絡致しますので宜しくお願い致します。
返信する
カメ仙人さんへ (かふかの里)
2010-03-06 23:53:05
こちらこそ
慣れない雰囲気にこちらも緊張しておりまして
またゆっくりお話を聞かせて下さい。

短時間でしたけど、楽しいひとときでした。
皆様によろしくお伝え下さい。
返信する

コメントを投稿