かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 116

2010年02月23日 00時00分33秒 | うちのクーちゃん



 バレンタインデーにもらった猫型のお昼寝枕ですが、何故かクーちゃんが
 気になるらしい。



 噛みついたり、後ろ足で蹴りを入れたりしています。



 誰にも渡さへんでとでも、言いたげな表情です。




つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の子だけ? (daisuki-johnny)
2010-02-24 16:26:53
クーちゃ~ん

うちのにゃんこも、同じ事やります。
羽交い絞めにして、足でけりけりけり~~って。その姿見てるだけで笑えますよね
不思議と前に飼っていた猫、2匹も男の子だったのですが、女の子もこんなけりけりするのかなあ?
返信する
daisuki-johnnyさんへ (かふかの里)
2010-02-25 01:52:18
返事が遅れました。
お客様とのお付き合い出先ほど帰ってきましたが、またすぐに出張です(T_T)

でも、出張のおかげでクーちゃんに出会えます。楽しみです。

けりけりは、なんか歯がゆいのでしょうね
そんな気がします。

またクーちゃんネタ仕入れてきます。
返信する

コメントを投稿