かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

青葉の森 来年の干支

2010年12月07日 10時00分00秒 | ウォーキング
 12月5日(日) 昨日、カメラのバッテリー切れで

 中途半端な撮影に終わった猫のリベンジです。

 森のマスコットに先ずは挨拶・・・

   

 歩き始めて、意外な場所で意外な発見 (?_?)

 

 おぉ~、しばらく見掛けなかった、ウサギを発見 (~o~)

 

 大胆な、ウサギ君(勝手に男と思っている)の動画です。


 青葉の森ウサギ1
 


 青葉の森ウサギ5
 

 しばらくして、森の奥に消えていきました。

 

 来年は君の年ですよ (^^)/~~~

つづく


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2010-12-07 12:29:24
冒頭の森のマスコットに感嘆してしまいました
・・・・作りもんですね(=_=;)

次にでてきたウサ男君も作りもんにみえてしまいました
ナマもんですね
返信する
Unknown (ぶんこ)
2010-12-07 13:18:51
人間を全く怖れてないうさぎ・・・
人も普通に通ってはる・・・
これも共生って言うのでしょうか~!?

2つ目画像
かふかさん、えらい見つめられたましたね?
いや、匂いを嗅がれてた!?(笑)


返信する
遊びにきました! (あんこ♪)
2010-12-07 16:39:55
ぶんちゃんのきっちりしたブログに「ぼけブログ」の難儀な付録がついて読むのが大変やと思います。
品位も下げてる~
でも、宜しくです

実はね・・・かふかさん、いつの間に青森に転勤になったの?って思ってたんです~
いつみても「青葉の森」が「青森の森」に・・・
返信する
ちょびさんへ (かふかの里)
2010-12-07 21:21:24
東京本社からの帰りです。携帯からの投稿です。
慣れていないので(^^ゞ
ウサギですが、当たり前のように皆さん歩いています初めての人は、びっくりしますね。
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2010-12-07 21:49:36
人見知りしないようです初めてウサギの顔を見ました。怖いものがないようです。ほんまに、どこをねぐらにしているか気になります。
返信する
あんこさんへ (かふかの里)
2010-12-07 23:04:14
コメントが遅くなりました。
Welcomeです (^-^)

先ほど帰ってきました。
今週は、ほぼ毎日忘年会状態で、ダイエットも
どこかへ・・・OrZ

そのダイエットですが、ウォーキングでなんとかと
思っています。

道が広くて、安全で、往復40分くらいの距離にあり
虫や猫や緑で楽しませてくれるのが、青森いや
青葉の森です。

略して、青森使えるかも・・・

これからも投稿していきますので、見て下さいネ



返信する

コメントを投稿