かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 489

2014年06月03日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
 暑い・・・

 ほんまにあつい (´д`)

 千葉では、エアコン始動しました


 滋賀はまだ扇風機で耐えてるそうな

 クーちゃんは

 主が不在のベッドで涼しそう ( ´▽`)

 

 病気療養中のフロン父さん

 元気でしたが、ワイルドな雰囲気になっていました

 まだ痩せてる (-ω-)

  


つづく

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ・・・ (ぼってん)
2014-06-03 10:27:10
魚も痩せると 頬がこける のですね?
返信する
痩せてても元気なら♪ (えり)
2014-06-03 23:02:53
ちょうさんみたいですね(怒らないでね)
〇人クチビルゲなんてあだ名つけられてましたが・・
踊る大捜査では、凄く味の或る人情味溢れた演技をして、最高でしたよね
返信する
ぼってんさんへ (かふかの里)
2014-06-04 08:15:07
そのようです (-ω-)

その兆候があったので、プロにお願いしました
元気ですし、食欲もあるので
あとは日にち薬かと

残念ながら、家に戻ることはないと思います
出張が多すぎて管理が行き届かないことを実感しました
(T_T)(T.T)(T^T)
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2014-06-04 08:17:01
その通り
個性派俳優です (o^-')b

この顔が好きです
フロン父さんの愛称もお気に入り (o^-')☆good
返信する
気になってました! (あんこ♪)
2014-06-04 09:50:29
奧さまからまだ入院中と聞いて・・・
ほんと、頬がこけてる・・…(泣)
でも元気で良かったです♪

我が家もまだ扇風機、古くて十回くらい押さないとつかない・・・
もう潮時かな(汗)
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2014-06-05 08:05:37
フロン父さん
元気でした

名付け親の、あんこ♪さんとしては、気になりますね
あとは太ってくれると安心です (o^-')b

私は、昭和の扇風機
スイッチをガチャガチャ回すのが好きです (o^-')☆good
返信する

コメントを投稿