かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 715

2017年06月21日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
  最近、朝早く目が覚める

 4時過ぎくらいから、外が明るくなる

 いつもはクーに起こされるけど


 最近はその逆だと、かふかの妻からLINEが届く

 (´ω`)


 

 本格的な梅雨入りのようですね


つづく


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年寄りは・・・ (あんこ♪)
2017-06-22 09:02:02
ほんと早く目が覚めてしまいます~(汗)
あまりに早いのでベッドでゴロゴロ・・・
意味ないやんと・・・
故に夜は早く眠くなり・・・でも勿体ないとついつい夜更かし・・・これまたもっと意味なし(大汗)

クーちゃん爆睡ですね~♪
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの妻)
2017-06-22 13:36:41
ご存知のように夜更かしができない私
故に自然と朝の目覚めは異常に早いです。
パッと起きて何かすればいいんだけどね 0rz
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2017-06-22 20:09:51
ここ2週間、朝5時に起きないといけないので・・・
後二日ですが・・・
起きたら、まだにゃんこも寝てて(笑)

このクーちゃんの写真の角度!いい感じ~♪
子供みたい♪可愛い~
返信する
至福の時間 (えり)
2017-06-22 22:45:27
本当に幸せそうに安心しきって良い表情で眠っているクーちゃん
嬉しい夢をみているのでしょうか?

返信する
daisuki-johnnyさんへ (かふかの里)
2017-06-22 23:31:40
私は最近、0時くらいに寝る様になりました

早く寝るからか、4時過ぎには目が覚めます (-ω-)

でも、起きる時間まで
まだ1.5時間もあるので
なんか幸せな気分になります
(´ω`)

返信する
えりさんへ (かふかの里)
2017-06-22 23:34:40
クーちゃんの寝顔
良いですね (´ω`)

思わずスリスリしたくなりますね
起こすとうるさいのでそのままにしておきます

daisuki-johnnyさんもコメしてますが
この角度から見た頬の線は好きです
(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿