かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ! (ぶんこ)
2011-10-22 12:25:11
背中のラインと下がった尻尾で
クーちゃんの気持ちが十分伝わってきます。
こんな時って、双方絶対声も出さず、気味が悪いほど静かなんですよね。
返信する
フリーズ! (あんこ♪)
2011-10-22 17:22:51
動画でなくお写真だけで充分伝わります~(笑)
へっぴり腰可愛い~~
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2011-10-22 23:26:10
そうですよね
見てるこっちが、じれったくなって
声を出してしまいます (^^;)
 
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2011-10-22 23:32:35
へっぴり腰というか、および腰というのか
気持ちがそのまま形となって
伝わってきます。

尻尾の震えは、何なんでしょうね
笑ってしまいました。
返信する

コメントを投稿