かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 692

2017年04月05日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
   いつもなら玄関まで迎えにきてくれるのに


 こない (´д`)

 別宅で寝ていたようです

 (≧▽≦)

 

 ちょい

 寝ぼけているみたい ( ´▽`)

 

 かまってあげようか

 思案中・・・

 (´д`)

 

 かまってもらいました

 (≧▽≦)


つづく


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~ (あんこ♪)
2017-04-05 10:26:09
遊んでもらってるwショットは難しいですよね。

あんこ(秋田)は私が遅くに帰ったりして思わず寝てしまってると気まずそうです(笑)
忠犬は絶対って感じなのでw

お忙しいだろうなと・・・
コメ返気にしないでくださいね~
足跡ですから(汗)
返信する
可愛い~~ (えり)
2017-04-05 17:22:09
クーちゃんの姿を観ながら、可愛い~と笑顔になります
ホント、癒されますね(#^^#)
昨日(?)の新聞の、本の広告欄に「猫を飼うと幸せになります」という見出しが・・・
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2017-04-05 23:37:46
ありがとうございます♪

クーちゃんは、朝ベットに潜り込んでくれます
(*´∀`*)b

元気もらいました
( ´▽`)


返信する
えりさんへ (かふかの里)
2017-04-05 23:43:57
情が移るとどんな生き物でも
可愛いですね

たまたま我が家は全員が猫派でした
(´ω`)

返信する
なんと! (albi)
2017-04-06 07:17:19
可愛い~~!3枚組お写真。
クーちゃんの表情が微妙に違ってる(笑)
最後の首かしげ!?我がツボです。
返信する
albiさんへ (かふかの里)
2017-04-06 07:34:29
おはようございます

写真難しいですよね
小梅ちゃんはポーズが取れるので
いつも羨ましく見ています

お花見いいですね 
春爛漫  (o^-')b
返信する

コメントを投稿