かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (あんこ♪)
2011-04-06 14:04:12
私は「ががっ~」とした母さんに「お疲れさま」って肩揉みしてくれてるんやと思いました~
返信する
ふふっ! (ぶんこ)
2011-04-06 14:45:51
背中に体重かけられたら・・・仕事にはなりませんね~

くーちゃんの大きな手なら、しっかり揉んでくれそうなのになぁ!
返信する
あんこさんへ (かふかの里)
2011-04-06 23:56:27
すっかりクーちゃんは、母さんっ子になっていました (T_T)

トイレと風呂には付き合ってくれますが、それは
水が目当てのようです (T^T)(T.T)(T_T)
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2011-04-07 00:01:13
かふかの妻のいやそうな感じが、背中から伝わってきます (^^;)

それでもクーちゃんは、母さんが好きみたいです

側から離れません (;_;)
返信する

コメントを投稿