かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

キャロル

2020年07月24日 13時48分37秒 | ひとりごと

昨日、買い物帰りに

 

マツダキャロルとすれ違う。(*゚∀゚)

 

 

一瞬だったので写真は撮れませんでしたが

 

車載カメラの画像がありました。ヽ(^o^)丿

 

懐かしいなぁ。

 

 

上の写真は、40年ほど前の写真ですね。

 

今やったら、手放してないなぁ。

 

つづく

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャロル (バルちぁん)
2020-07-25 06:23:35
当時18歳のころに友達が乗っていた。

当時は軽360ccなんて・・恥ずかしいって思っていた。

男はハコスカ時代だった。

今なら、飛びつきます!!
返信する
バルちぁんさんへ (かふかの里)
2020-07-25 07:33:02
コメントありがとうございます。
ハコスカですか、Zとか、サバンナとか
セリカLBなんかの時代ですよね。私の写真は
独身時代、会社の寮に入ってた頃の写真
今みたいに、ネットも改造メーカーもない時代
個々人のこだわりをいかに形にするかが
勝負?でした。(;´∀`)
結構手作りしてます。ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿