かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 476

2014年03月03日 10時00分00秒 | うちのクーちゃん
 本日、桃の節句

 Rちゃんの誕生日であり、息子夫婦の結婚記念日

 おめでとうメールを送りました (^_^)b


 さて、私は

 久し振りにクーちゃんとご対面 (^з^)

 どっからでも撮って下さいと言わんばかりの

 ハイテンションなクーちゃん (ΦωΦ)

 

 動きが速くて

 何枚も撮り直し・・・

 やっとポーズを決めてくれました

 

 足の裏って

 こうなってるんや・・・

 (^_^)

 

つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ! (ぶんこ)
2014-03-03 18:38:25
一枚目のカモォ~ン!な感じの
クーちゃんの左手と
口元がいいですねぇ♪(笑)

お孫ちゃん、どんどん大きくなりますね。
友人は、おしゃべりするようになると
「ばぁちゃま、たじたじ~」と言ってます(*^ ^*)
返信する
おめでとうございます♪ (あんこ♪)
2014-03-04 08:53:36
3月3日はほんとかふか家のハッピーデーですよね。
Rちゃん、どんどん可愛くなりますね~

クーちゃんに歓迎?されてかふかさんも久しぶりに癒されたでしょうね~
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2014-03-04 10:10:27
新幹線移動中ですd(^-^)
そろそろ新横浜に到着します

今朝は、クーちゃんがベッドに来てくれました
\(^o^)/

元気満タンです o(^o^)o
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2014-03-04 10:16:49
昨日は、Rちゃんの写真をラインで
送って貰って
かふかの妻は、早速待受画面にしてます o(^o^)o

一年あっと言う間ですね
新幹線の車窓から、梅の花が満開です

桜の花が楽しみですね
返信する

コメントを投稿