たかが親子されど親子、そして兄弟そして夫婦そして自分

いづみかほるの様々な想い(世のファミリーをテーマにエッセイ風に綴っています)

命には限りがある

2011-08-05 08:06:36 | エッセイ風

妻や夫や親や兄弟わが子みんなに、命の限りがあります。

永遠に自分のそばにいると思ってしまいますが、必ずその日はきます。

しかも、その日を神様は教えてくれないのです。

ある日突然やってくるのです。

その悲しみは計り知れません、でも時間をかけて静かに受け止めること、それしかないのです。

そして受け止められたその時こそ、本当の意味での永遠の絆で結ばれるのです。

いづみかほるプロフィールはこちら です。
HPは
こちら いづみかほるのひとりごとサイトです。
作品あれこれブログは
こちらです。

妖精たちのシンフォニー」著いづみかほる リトルガリヴァー社より電子書籍にて出版されてます。購入はこちらから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟の絆は永遠に | トップ | アナログブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ風」カテゴリの最新記事