たかが親子されど親子、そして兄弟そして夫婦そして自分

いづみかほるの様々な想い(世のファミリーをテーマにエッセイ風に綴っています)

夫婦同じ目をしている

2009-09-23 08:04:46 | エッセイ風
新しい日本の代表、そしてその夫人。
世界に向けての演説表情が実に素晴らしい。
そしてご夫人はというと、ご主人と同じ目をしている。
同じことを見つめて共に生きてゆく、目の形は違ってもそこから溢れ出るオーラが同じなんです。

夫婦ってやっぱりいい~

公式HPはこちら いづみかほるのひとりごとサイトです。

作品あれこれブログはこちらです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんちんかん母ちゃん今日も行く | トップ | 親子ってそういうものです ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ風」カテゴリの最新記事