たかが親子されど親子、そして兄弟そして夫婦そして自分

いづみかほるの様々な想い(世のファミリーをテーマにエッセイ風に綴っています)

ラーメンつけ麺僕たん麺?

2008-11-29 18:12:24 | エッセイ風
母と息子がテレビを見ていた。
母があるひとりのタレントについて話し始めた。

母「〇〇君は、ユニークな面もありながら真面目な面もありでなかなかいいよね?
息子「ユニークな面と真面目な面?じゃあ俺は?俺はどんな面?」
母「
息子「たん麺!?
母「

しかし母は思った。
野菜も入ってるし肉も入ってるし、たん麺のような人もなかなか良いではないかと
そして、今後「どんな息子さん?」と聞かれたら「たん麺のような息子です」っと答えることに決めたらしい

作品あれこれブログはこちらです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり目の我子の誕生日って  | トップ | 兄を思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ風」カテゴリの最新記事